--.--.--


2007.09.04

カブリーヌ?

日曜日は午後からららぽーと横浜に行ってまいりました。
もちろんche-cheさんとアイアイさんに拉致られて・・・(笑)
まあ、本当に拉致しようとしたらお二人の命の保証はないと思いますが(爆)

ららぽーと横浜に行くのは私は初めて。
そう、私は初めて(ここ強調)。
ノエルは?行ったことあります。
私がいない時に・・・che-cheさんとアイアイさんに連れてきてもらえました。

ランチで行ったのはJoker's Dining.ここのランチとドッグメニューを頂きました。
そして・・・面白いものを発見。
ここには被り物がいっぱいあるんです。
「ご自由にお使いください」と書いてあったので、
色々と席に持ってきましたよ♪

タイトルの「カブリーヌ」とはこちらに遊びに来てくれるキサさんが作っている「カブリーヌ同盟」から。
ノエルはカブリーヌに入れるのでしょうか???

まずリンゴから・・・
IMGP1597.jpg

被り物をするとテンションが低くなるノエル。
どうなるのでしょうか?
IMGP1602.jpg

アイちゃんは夏らしくカキ氷の被り物・・・
IMGP1599.jpg

花ちゃんは狸?じゃない、熊の被り物。
あら?何だかテンション低い・・・
IMGP1600.jpg

何だかご機嫌(?)なアイちゃん。
被り物が気に入ったと見えます。
IMGP1601.jpg

ノエルもアイちゃんと同じカキ氷の被り物を・・・
IMGP1603.jpg

段々テンション下がり中・・・
IMGP1604.jpg


何だか花ちゃんと雪ちゃんも急に大人しくなってきたような・・・気のせいかしら?
IMGP1606.jpg

芸者ノエル(((爆)))
IMGP1607.jpg

あらら、完全にテンションが・・・
IMGP1609.jpg

懲りない飼い主。
面白がって、今度はバニーガール♪
IMGP1611.jpg

かなり不貞腐れているノエルさん。

花雪ちゃんも諦めて寝てしまいました。
雪ちゃん、変な格好だけれど苦しくないのかしら?
IMGP1610.jpg


家に帰って私がきゃみワンピを作っている間・・・
「あっ、しまった!」
「やばい!」
と叫んでいる姿をこんな目で見ておりました。
IMGP1614.jpg

あらら、肩紐がほどけているわよ。
IMGP1615.jpg

IMGP1616.jpg

で、そのまま寝るか、こら。

FC2ブログのランキングに参加しました。
カブリーヌ修行に励もう!のクリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

