--.--.--


2006.10.09

ワンコ三昧週末

マリンのことで色々と励ましていただき、有難うございました。
私とノエルでしばらく仲良く(?)暮らしていこうと思います。

三連休の最初の日、急遽アイアイさん(トイプーアイちゃん付)とMIEさん(ヨーキーミュウ君付)とランチをすることになりました。
しょぼくれている人間&ワンコを励ましてくれるために・・・
せっかくのお天気なので、ランチをした後大桟橋をお散歩しましょうと言うことで、私がまだ行った事のないHAMA CAFEでランチで大桟橋の散歩コースへ。

またまた不精な飼い主。せっかくのいい見晴らしなのに、写真撮影は他のお二人にお任せしてしまいました・・・
早くデジカメ新しいのを買わないと!

その後は元町に行っていつものお店のストロベリーワゴンさんへ。
ここでいつものお馴染み(?)花ちんさんファミリーに会いました。お店のオーナー、かなさんにも今回のことで大変ご心配させてしまったので申し訳なかったです。ここで改めて御礼申し上げます。
(ストロベリーワゴンさんのトップページが代わっていることに今気がつきました!下にノエルの誕生日に撮った集合写真が!かなさん、有難うございます

その後、元町フードフェアに行ってまいりました。色々なお店の屋台が出ていて、私はオムライスとビール2杯を味わいました。いつもの如くですが・・・
ワン連れだったので、あまり探検できなかったのがちょっと残念。
来年もぜひ行ってみたいです。

sikiri054.gif


そして、次の日・・・
mixiのマイミクで、み~ちゃさんとノエルの異父姉のみらいちゃん母子、そしてみのすけ君、未来ちゃんに会いに行ってきました。
所沢まで行ったのでちょっとした遠出でしたが、湘南・新宿ラインを使うと1時間半で行けました。
写真で見た感じではそんなに似ていないな、と思っていましたが、いざ会うとやはり目元が良く似ています。そして何となく性格も。
みらいちゃん、ガウガウ隊長だそうです(笑)
先輩方より先陣を切って、他のワンコに向かっていっていました。さすがに母は強し・・・
ノエルもしつこくして、お姉ちゃんに怒られていました。
少しは反省したかな?
そしてやはりみらいちゃんBABYのみぞれちゃんにみちる君、生後三ヶ月なんですが、しっかり歩いていました。可愛すぎる・・・
拉致していこうかと思ったくらいです(ウソです笑)


200610081627000.jpg


みらいちゃん(左)とノエル


20061009145309.jpg


今度は逆に。

200610081629000.jpg


みちる君

200610081631000.jpg


みぞれちゃん(左)にみちる君(右)

200610081631001.jpg


みのすけ君
残念、未来ちゃんが撮れなかった・・・

み~ちゃさん、チワワにはとてもお詳しくてびっくりしました。
色々なブリーダーさん情報も聞いて参考になりました。

み~ちゃんさん、総勢5匹で来て頂きご苦労様でした!とても楽しかったです。


sikiri054.gif


そして、その足で実家へ・・・
また両親がタロを置き去りにして千葉に行ってしまったので、ノエルと共に実家へ。
5チーと遊んで疲れているはずのノエル。
久しぶりにタロを見て、かなり興奮気味。

以下は管理人の勝手なストーリーです。

P7280143.jpg

タロジョーズ「美味そうなチワワ発見」

200610082126000.jpg

頂きだ~♪

200610082127000.jpg

あんた、何するのよ!

200610082116000.jpg


あんたは美味しそうなの?ちょっと臭いかいでみよっと。

200610082145000.jpg


やっぱり不味そうだわ・・・(後ずさり)

P7280144.jpg


両者「やれやれ、飼い主のせいで何でこんな創作しなくちゃいけないんだ」(ウソです・・・)

月曜日は、翌日に控えたノエルの避妊手術に備えてまったりと部屋でくつろぎました。

お付き合いしていただいた皆様、そしてワン達、有難うございました!
おかげさまでマリンを失った悲しい気持ちを癒すことが出来ました。

コメントの投稿

非公開コメント

ジョーズのテーマ曲とともにタロしゃん登場ね(笑)
ストロベリーワゴンさん覗いてきたよ!おすまし顔のノエルちゃんだね(^-^)
週末は気晴らし出来て良かったじゃん。暖かい人達が 周りに居てくれるし、何より心使いが有り難いねぇ♪
ちょっと元気が出てきたみたいで安心したよ(*^_^*)

くぅちゃん

本当にいい気晴らしになりました。
皆さんに感謝です。

タロは相変わらずです・・・ノエルのしつこさにちょっとウンザリ気味(笑)柴犬とチワワが合うとは思わなかったわ。

くぅちゃんもついに今週末にチェリオちゃんをお迎えね。準備万端?
頑張って!

チワパラダイスですねぇo(≧∀≦)oいいなぁ♪
カフェ素敵、ぜひ行きたいです
最近やっと車に慣れ始めたので横浜なら連れていけるかも

Noelleちゃんの様子は如何ですか?

>まなママさん

ぜひ横浜に来てください♪
元町はワンコに優しい町ですよ~

Noelleは無事に帰還しました。
後ほどブログに書きます。

あれ?昔の名前で出ています、状態よ(笑)
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

