--.--.--


2007.08.27

暑い時にはやはり・・・

毎日毎日おいらは鉄板の・・・♪(フルッ!)
じゃありませんが、そう思えるくらい毎日暑い!

やはりこんな時はプールだ!スイミングだ!
ということで、土曜日は人間でなくワンコ達の毎月恒例プールの日でした。

今回の参加者はおなじみ狸姉妹(花&雪ちゃん)、アイちゃん、ネム君、プードルのノエル君、そしてお久しぶりのポメラニアンの友君と優希君。
友君は今回は見学です。

今回は全員浴衣で集合。
マリンハウスの上で急いで集合写真です。
IMGP1566.jpg

IMGP1567.jpg

あれ?ノエルったら、ネム君にせまっております(笑)

最初は花雪ちゃん&ノエル君。
インストラクター要らずの花ちゃん。だから、3ワンで泳ぐことが出来るんです(笑)
IMGP1570.jpg

最近は大型犬用のおもちゃでないと満足してくれない花ちゃん。
小さいおもちゃには見向きもせず。ひたすら泳いでおります。
IMGP1572.jpg


並んで泳ぐ花ちゃんとノエル君。その後ろを雪ちゃんはマイペースに泳いでおります。
IMGP1573.jpg


その次がノエルとアイちゃん。
久しぶりの競泳です。

ノエルさん、だてに3キロあるわけではないようです。
泳ぐスピードもアップ。アイちゃんにハンデをあげる余裕さえあります。

ちょっと泳ぎたくない感じのノエル。
IMGP1582.jpg


あのさ~、私浸かっているだけでいいんだけれど~!
IMGP1580.jpg


アイちゃんより遅くスタートしても・・・
IMGP1583.jpg


最後は並んで泳いでいます。
IMGP1581.jpg


この前の検査で左後ろ足の関節がちょっとゆるくなっていると言われてしまったノエル。
今回は念入りに泳ぎましたよ。

こちらがムービー。
スピードに注目♪

 

そしてようやく温泉タイム。
IMGP1586.jpg

ギャルズの入浴を覗きに来たエロ親父が・・・(失礼!)
IMGP1587.jpg


ノエルとアイちゃんが乾かしている間に、ネム君と優君の時間です。
IMGP1589.jpg

優君、おもちゃを加える意志満々ですが、うまく掴めません。
花ちゃんのようになれるのは時間の問題かな?
IMGP1590.jpg

IMGP1591.jpg


綱吉の湯を後にして、ヴィーナスポートでお買い物。
che-cheさんのカート2台にワンコをそれぞれ入れてのお買い物です。
IMGP1596.jpg

あれ?ノエルの浴衣が脱げている~!

IMGP1595.jpg

下から顔を出しているネム君。

毎月恒例プール。今度は9月半ばです。

FC2ブログのランキングに参加しました。
ワンコ達の華麗な泳ぎにクリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪



プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

