--.--.--


2007.08.06

チワワオフ

毎日毎日暑いですね~
アイスを食べて暑さをしのごうとしている懲りない私。
そんな中、今週の日曜日はブログのお友達とチワワオフを横浜で致しました。
私とノエルがいつも行っている室内ドッグラン「チャーリー」ストロベリーワゴンさんです。

メンバーはまなママさん&まなちゃん、いちごちゃん&くるみちゃんとバニラちゃん、マイキさん&心ちゃん、あやさんご夫妻&天君と楓ちゃんです。

IMGP1523.jpg


IMGP1524.jpg

久しぶりに自分と同じ目線の相手と対面したノエル、かなりハイテンション(笑)
IMGP1525.jpg


いちごちゃんが見つけてきたお馬さんのぬいぐるみ(って言うのかしら?)
チャックランには何度も来ているけれど、こんなのがあるとは知らなかった~
IMGP1526.jpg

威嚇して噛み付いているし・・・
IMGP1527-1.jpg


ブラクリ同士のまなちゃん(右)と天君(左)。
まなちゃん、固まっているよ~(笑)
IMGP1530-1.jpg


人間のランチタイム
私のハンバーガーを見つめるまなちゃん(笑)
IMGP1531.jpg


その後・・・心ちゃんはたまごちゃんで遊んでいます。
危ないよ~たまごちゃん命のデカチワワがいるから。
IMGP1532.jpg


と思ったら・・・
くるみちゃんの食事タイムを狙っているノエルさん。
ダイエットにならないじゃないか~!
IMGP1533.jpg

まだへばりついているし・・・(汗)
IMGP1534.jpg

そして・・・
ついに心ちゃんのたまごちゃんも横取り・・・
IMGP1535.jpg


楓ちゃんやくるみちゃん、バニラちゃんのおやつタイム。
IMGP1538-1.jpg

またもやいちごちゃんの所へおやつをねだるノエルさん。
IMGP1541-1.jpg

バニラちゃんが来ると怒るし・・・
(威嚇前のノエル)
IMGP1540-1.jpg


そしていちごちゃんからまぐろのおやつをもらうと・・・
IMGP1544.jpg

噛んで楽しんでいると思ったら、いきなり身体にこすりつけ始めたノエル。
IMGP1545-1.jpg


くるみちゃんやバニラちゃんも不思議そうに覗き込んでおります(笑)
IMGP1546-1.jpg


まなちゃんも不思議そうに覗き込んでおりますが・・・
IMGP1548.jpg


お構いなしにこすりつけるノエルさん。
魚臭くなるからやめてくれ~!
IMGP1549-1.jpg


終了10分前に皆で写真撮影。
IMGP1550.jpg


その後はストロベリーワゴンさんでお茶タイム。
まなちゃん(上)と心ちゃん(下)はお昼寝タイムに突入しそうです。
P8050844.jpg

P8050845.jpg


かなさん手作りのワンコ用スィーツを用意してくれておりました。
凄い勢いで食べております、チワワ軍団(笑)
P8050848.jpg

全員集合写真。
思えば、7チー集まったオフは初めてだったかも(笑)
いっつもプードルの数が圧倒的に多かったから。
IMGP1561.jpg

バニラちゃんに腰かけている図々しいノエルさん。
IMGP1565.jpg


今日は暑い中お疲れ様でした♪
また遊ぼうね。
IMGP1554.jpg

IMGP1556.jpg


私の庭にまた来てね♪IMGP1558.jpg

何様ですか?ノエルさん。


FC2ブログのランキングに参加しました。
可愛いチワワちゃん達に♪クリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

