--.--.--


2007.07.26

成果のほどは?

アジリティ教室の後はアイアイさん宅にお邪魔して、週末恒例チクチク会をしました。
その前に元町のストロベリーワゴンさんに寄っていたので、落ち着いたのは午後3時半・・・
それからお昼を食べたので、始めたのはかれこれ4時過ぎ・・・

今度は今まで作っていた物にスカートをつけよう!と思っていたのだけれど、説明文を見てもチンプンカンプン・・・
「かがり縫いをしましょう」と書いてあっても、「かがり縫いって何?」
そこで作業がストップ・・・ああ、悲しい素人・・・
しょうがないので、土曜日までその作業は待つことに。
出来る作業といえば、バイアスをつけるだけ!

私たちの作業をあざ笑うかのように・・・
床の上で布を広げているche-cheさんの邪魔(?)をしている花ちゃん。
P7220767.jpg

花ちゃんが着ている服はche-cheさんの手作りです♪

その間、ワンコ達はと言うと・・・

アイちゃんのお誕生日プレゼントの新しいベッドに入り込んでいるノエルと雪ちゃん。
アイちゃんが近寄ると・・・
IMGP1472.jpg

この後は二人でアイちゃんに突進!さすがです、ブラックチーム(腹黒チーム)。

あれ~?ママ達、チクチクしないの~?
che-cheさんが持ってきた布専用のバスケットのそばを通るアイちゃんとノエル。
IMGP1474.jpg


ノエルさん、人の家のおもちゃを勝手に持ち出して雪ちゃんに見せびらかして(?)います。
IMGP1475.jpg


IMGP1476-1.jpg


IMGP1477-1.jpg


何だか物足りなさそうなアイちゃんと・・・
IMGP1479.jpg


バトルに巻き込まれないでホッと(?)している花ちゃん。
IMGP1478.jpg


さらにアイちゃんのドームハウスに入っておもちゃを飽きもしないでかじっているノエルさん。
IMGP1480.jpg

注:うちにも同じ物がありますが、これはアイちゃんのです。

ようやく気が向いてきた(?)ノエルさん、ソファの上でアイちゃんとバトル。
IMGP1483.jpg

白目むいているし・・・怖っ
IMGP1484.jpg

ノエルに足を噛み噛みされて、ソファの下に落とされた(?)アイちゃん。
そして何だか勝ち誇ったようなノエルさん・・・
IMGP1481.jpg


こちらは・・・スーパーの袋に入っている雪ちゃん。
なぜかお気に召したようで、全然出てこようとしません!
P7220769.jpg

注:虐待ではありませんので、念のため。

che-cheさんが出そうとしても・・・
この通り。
ワシャワシャ音がする物が大好きなようで・・・
あとキャリーバッグや抱っこ紐がなぜか大好き。
他のワンコのキャリーバッグにも入ってしまいそうな時もあります(笑)
P7220770.jpg

注:虐待ではありませんので、念のため。

花ちゃんも呆れ顔。
P7220771.jpg

注:虐待ではありませんので、念のため。

出した後も袋の上に座り込んでいるし・・・^^;
P7220773.jpg



よほどお気に入りみたいです。

そんなこんなでチクチクはどこへやら・・・
ついにアイパパまで帰ってきてしまいました(汗)
女に囲まれて(?)ちょっとしたハーレム状態(笑)

ノエルは日常生活で男の人と一緒になることがないので
(ごめんよ、飼い主が縁遠いのさ
アイパパが男性に慣れるように(?)とノエルを抱っこ。
P7220776-1.jpg
どう?羨ましい?

・・・・・・・結構ですから~~~

そしてワンまみれになった状態のアイパパ。
至福の時かな?




結局今週末はチクチクの効果があまりあがらず・・・
来週末にかけます!

FC2ブログのランキングに参加しました。
さぼらずにしっかりやりなさい!の応援クリックプリーズ♪
    
    


こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪


プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

