--.--.--

スポンサーサイト

2007.07.17

頭の中は・・・?

まなママさんの所から頂いた(盗んだ?)ネタをこちらでも早速やってみました。
今はやりの脳内メーカー。

まずは私から・・・
B6E2B0E6A1A1CCC0BBD2.jpg

何だかこれだけ見ると、不思議な奴って感じ・・・
可でもなく不可でもなくってところでしょうか?

お次はノエルさん。
ノエル

「友」の字のオンパレード!
ワンコのお友達のことばかり考えているのかしら?
で、私のことは何も考えてないらしい・・・

そしてまひみかママさんの所からもアイデアを頂いて(盗んで?)きました。

苗字をつけて人間風にしてみると・・・?
B6E2B0E6A1A1A5CEA5A8A5EB.jpg

な、何これ~~~?
ほとんど魔女状態・・・

お次は小次郎君。
小次郎

何か・・・もろげっ歯類です、って言っているような脳内だ・・・(本能のまま)
あんな小さい脳でも悩みがあるのかしら?(例えばケージ生活はもう嫌だ!とか?)

そして苗字をつけて人間風に・・・
苗字付小次郎

何か・・・お友達になりたくないタイプかも・・・

FC2ブログのランキングに参加しました。
怪しい家族にクリックプリーズ☆
    
    


このブログランキングのクリックはただポチッとしてくれるだけで十分です。
確かにクリックすると違うページに飛びますが、そこで何かをしなくてはいけない!という訳ではございません。

こちらはペット関係以外の私の日常の日記です♪



スポンサーサイト
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

