--.--.--


2007.07.09

山中湖ワンワン倶楽部

土曜日は山中湖ワンワン倶楽部に行って来ました!



と言っても、私が行ったのではありません・・・
私は実家の引越のため、週末は実家に帰らなくてはいけなかったので、ノエルは狸のお宿(che-cheさん宅)にお泊り。
最初は根岸森林公園で少しお散歩してから、お別れ・・・と思いきや、急に山中湖に目的地変更!
ノエルはche-cheさんファミリー&アイアイさんに連れられて行っちゃった~(赤い靴♪調)

雨が降ったり止んだりの怪しい天気でしたが(引越準備作業中も雨が降ったりしていたので)、無事ワンワン倶楽部に到着。
P7070674.jpg


ここの室内ランはまるで体育館みたいに広い!広すぎる!(笑)
P7070676.jpg


雪ちゃんに続いてノエルも・・・
恐らく飛ぶのを止めたと思われます(前科あり笑)
P7070678.jpg


本当に楽しそうに遊ぶ4ワン
P7070681.jpg


全力疾走する後姿のノエルさん。
P7070682.jpg


いいな~
この時、私は埃にまみれ、手足を真っ黒にしながらゴミの仕分けや箱詰め作業を展開中だったのに~(妬み)

4ワンでの記念撮影(ほとんど貸切状態のドッグラン)
ノエルさん、相変わらずやる気無し・・・
P7070686.jpg


P7070690.jpg


天気も良くなり、芝生も乾いてきたので今度は外のドッグランへ
(何か私もその場にいたみたい笑)
P7070695.jpg


久しぶりの芝生のドッグランに、必死で臭いを嗅ぐワンコ達。
P7070697.jpg

P7070702.jpg


やっぱり外でしかも芝生の上を走るのは気持ちいいよね♪
P7070707.jpg


山中湖からの帰途、ららぽーと横浜へ。
P7070708.jpg

ジョーカーのドッグランです。
P7070709.jpg


口コミ情報では、ワンコの飼い主にはあまり前評判のよくなかったららぽーと横浜。
でも、che-cheさんやアイアイさんはかなり気に入ったようです。
私はまだ行った事がないよ~(笑)
大人しくワンメニューを待っているアイちゃんとノエル。
P7070710.jpg

そして花雪ちゃん。
P7070713.jpg


ご飯まだこないかな~???まだお腹ピーのノエルですが、食欲は旺盛です。
P7070714.jpg


待ちくたびれてアイちゃんは寝ちゃったのかな?
P7070719.jpg


che-cheさん&アイアイさんからおすそ分けを頂いて、がっついているノエルさん。
P7070728.jpg


美味しかった~♪ご馳走様でした。
いえね、私がお腹をこわしているから絶食しなくちゃ!と言っているのよ、うちのお姉ちゃん。
自分はガツガツ食っているくせにね~
P7070729.jpg


余計なことは言わんでよろしい・・・

che-cheさん&タカパパさん、そしてアイアイさん。
有難うございました~!

今回の写真は私のデジカメでアイアイさんが撮影してくれました♪

FC2ブログのランキングに参加しました。
埃まみれになっていた飼い主に愛の手を・・・♪(誰もくれなかったりして
 
    





プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

