--.--.--


2007.07.04

いつもの散歩

日曜日に食べすぎ&飲みすぎ・・・じゃなかった、遊び過ぎたのか、ノエルさん、月曜日の夜からちょっと下痢気味。

夜中の3時頃にいきなり両前足でトントンもといドンドンと私を叩いて起こそうとしています。
そう、この合図は「トイレに行きたい」

ベッドから降ろすと一目散でトイレに・・・
案の定かな~りゆるい。
P6290652.jpg

何も人のウンの詳細を話さなくたってええやん・・・

お腹を壊している時は、出かける時にあげるアキレスのおやつは厳禁
消化に悪いので。代わりにミルクバーをあげています。

今日は早く帰宅できる日。
今にも雨が降りそうでしたが、何とか大丈夫かな?と思いましたが、ノエルがまだお腹を壊しているようだったらやめよう・・・と思っていたところ・・・

ウンをしていなかったので(夜中に出しすぎた?)、いざお散歩へ!
本人もお腹を壊しているのがウソのように歩く歩く(笑)

信号待ちしている所。
やっぱり上から見ると小さい(それか、私が背が高すぎ?)
P7030667.jpg


いつもなら綺麗な夜景が見れるみなとみらい21地域ですが・・・
今日は曇り空
P7030668.jpg


マンション建設地域を歩いていくと、新しい公園が建設中でした。
その中にこんな注意書きが。
P7030669.jpg


「犬を絶対に放さないで下さい」
この公園はそんなに広くないのだけれど(マンション群の中にあるので)、気持ちだけ芝生のエリアがあります。
P7030670.jpg

どうせ、犬を放して我が物顔で走らせる飼い主が出てくるんだろうな~
四方は車がバンバン通る道だから、ワンコ達が交通事故に合わなければいいのだけれど。

散歩途中でパチリ。
ノエルの後ろの建物は横浜Fマリノスの練習グラウンドの併設のショップです。残念ながらサッカーファンではないので、行ったことはないけれど。
P7030671.jpg


今度は横浜ベイクォーターをバックに。
P7030672.jpg

晴れていたらもっと綺麗だったんだけれどな~(残念)

十分お散歩して満足してくれたノエルさん。
今のご気分はいかがでしょうか?
P7030673.jpg

あん?

ぎゃあ!化け犬~!

ちつれいな。こんな可愛い私に向かって!
P7030674.jpg


今週はずっと雨又は曇りのどんより天気予報の横浜。
散歩もころあいを見て行かないとだめですね。

FC2ブログのランキングに参加しました。
天気の変わり目は健康に気をつけましょう!のクリックプリーズ♪font>
    
    




プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

