--.--.--

スポンサーサイト

2006.10.02

再びお試しお泊り

今週末にも実行したノエルのお泊り第二弾!
今度はアイアイさん宅にお泊りさせていただきました。

土曜日に私が急遽実家に戻ってタロの面倒を見なくてはいけなくなったのと、その次の日は法事があったのでそれならお試しお泊りにはちょうどいいかも・・・と言うことで実行しました。

今回はノエルとどのようにお別れしたか?
まず花ちんさん宅でゆきちゃんのお誕生日の食事会でワン達は大暴れしてしておりました。その後、花雪パパさんがご親切にもみんなを車で送っていただいたのですが、私はいつものようにキャリーにノエルを入れてその後は・・・
一度マンションに戻り、ノエルのお泊りグッズをアイアイさんに渡してそのままさよ~なら~。

私はさらにマンションに戻り、マリンの薬をやって花雪パパサンたちのお迎えを待つことに・・・
途中で携帯に電話を入れると、ノエルを運ぶのにお手伝いしていただいた花ちんさん談によると・・・
ノエルは最初キャリーから出された時にびっくりしていたようですが、アイちゃんについてそのまま部屋の奥に入っていったそうです・・・
何だか全然緊張感無し・・・

その後、私は実家まで送っていただきました。本当に助かりました。
花雪パパさん、有難うございました!

私がタロの散歩を終えて、タロとまったりと過ごしている間アイアイさん宅では・・・

こんな状況になっていたようです。

117490976_38.jpg



117490741_96.jpg


117490741_245.jpg


117490976_249.jpg


ちなみにノエルが寝ているベッド、実はアイちゃんの物です・・・
ノエルのベッドは2番目の写真の物です。
アイアイさんから途中経過が携帯に入ってきましたが、何だか夜はあんなに花ちんさん宅で暴れたのに帰宅してからもずっとバトルしていたらしく、そして朝もずっとバトル・・・
疲れたときに何とノエルがアイアイさんに抱っこをせがんだそうです!
私にも最近はほとんどしないのに
(注・自宅にいるときはです。苦し紛れの言い訳に聞こえるな・・・)

117628824_238.jpg


そしてようやく私が迎えに行くと満面の笑み(?)

117628824_100.jpg


ニ家族でのお泊りは大成功でした。
これで10月末の海外渡航も安心していくことができます。
花ちんさん、アイアイさん、そして両パパさん、本当にお世話になりました。
お泊りの時にはよろしくお願い致します。


そしてsikiri054.gif


そしてノエルを引き取りに行って帰宅した後は今度はマリンの病院へ・・・
先生も、前回見たときよりは動きが活発になっていると言って下さいました。
ただ、やはり心臓の音はあまりよくないようです。そして注意しなければならないのは、むくみ。肺に水がたまらないようにしなければなりません。
二週間に一度でもいいと言われましたが、やはり老齢でもあるので一週間に一度の通院になりました。

食欲も相変わらずあるので、体力的には大丈夫ですねと先生。
昨日の夜は久しぶりに回し車で遊んでいました。
久しぶりのご登場です。

200610012255000.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやはやクッキーが入ってるのすっかり忘れてて(^^;)
「昔の名前で出ています」(古!)でしたね

Noelleちゃん活き活きしててか~わいいぃo(≧∀≦)o
まなもだけどわんこ友達と遊んでる時はすごくいい顔しますよね
前のブログの写真はいつもおとなしくしてる写真が多くて
Noelleちゃんてじっとしてる子?と思ってたけど
こ~んなにキュートな笑顔をする子なのね♪
特にお迎えに行った時の嬉しそうなお顔がいいわぁ
私まで笑顔になっちゃった(^-^
マリンちゃん遊ぶ元気も出てきて良かったですね♪

きよねさん

最初HNを見たとき、「誰?」と思ってしまいました(笑)

ノエルは最初の頃は本当におとなしかったんですよ。ずっと緊張していたんでしょうね。でも、色々な所に連れて行くたびにどんどん慣れてきたようです。
最近は他のワンコと取っ組み合いのケンカをしたり挙句には追い掛け回したりマ××トするし・・・v-388
ようやく自我が芽生えたようです(笑)

ペットホテルでのお泊りなどで強くなってくれたと思っています。

あはッ♪
ノエルちゃんチに
アイちゃんが泊まりにきたみたいなカンジだべ(笑)
ノエルちゃんには、優しくて可愛い お友達がいて いいねぇ(*^_^*)
お泊まり保育もバッチリこなすノエルちゃん!えらい!!
わぁ~い♪マリン姉さんだ‥あぁ~カワイイ☆触りたい~(≧▽≦)

>くぅさん

>ノエルちゃんチに
アイちゃんが泊まりにきたみたいなカンジだべ(笑)

本当にそういう感じでまったりしているよね~緊張感ないし(笑)
何度も遊びに行っている家だからかもしれないけれど、それでもね~
結構図々しいチワワです・・・

ノエルちゃんお泊りがんばったね(*^^)v
最初の写真はアイちゃんに襲われてビックリ状態!?
可愛いお顔が台無しだわよ~^m^
10月末には安心して出発できそうでよかったですね♪いいお友達がいっぱいで羨ましいな♪
マリンちゃんも頑張ってる様子にホッとしました。

>ゆうさん

ノエルはどこに行ってもこんな感じなんでしょうかね(笑)
慣れているお家でお友達と一緒だったから、楽しかったと思います。ほっと一安心です。

マリンは・・・

今日のブログを読んでください。
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

