--.--.--

スポンサーサイト

2006.09.30

気分を変えて・・・

広島のワンコ達の現状に苛立ちを募らせていて、マリンの状態をご報告するのを忘れていました・・・

マリンはあれから一日二回の薬を飲んでいるせいか、以前より調子が上向いてきたと思います。
お尻の汚れも落ち、以前の元気が良かった頃と同じぐらいになりました。
病院に連れて行く前は巣から出てくる時はよたよたと歩いていたのですが、今ではぎこちないですが二階(?)に登っていけるようになりました。食欲も相変わらず旺盛です。
レタスとチーズを私の手から引っ手繰っていくのは相変わらずです。
本当に病院に連れて行ってよかったです。あのまま連れて行かなかったらと思うと・・・

皆様、ご心配していただき本当に有難うございました。
これからも随時報告していきたいと思います。

ハムでもこのように暮らしているのだから、あの広島の犬達も早くいい環境に恵まれて欲しいです。

ノエルの嫉妬状況?
どうなんでしょうか・・・こればっかりは我慢していただきたいのですが・・・

200609072204000.jpg


これでも?


はい、分かりました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリンちゃん、ひと安心ね!
よかったよかった。
すごい生命力ね。
やっぱ、病院て侮れないわ。
アガリきのこの威力にも脱帽です。
すねてるノエルちゃん、
しばしの我慢ね。
もうすぐ手術とも知らず…

マリンちゃん安定してよかったです♪
ハムはデリケートだから病院に連れていくかどうか悩むところですよね
Noelleちゃん来月手術でしたね、Noelleちゃんも頑張って☆

良かったね~

動物は「どこかおかしい」と思ったらとにかく早めに病院に連れて行くべきね。人の話で鼻かぜをひいたらしい猫の様子を2,3日みてから病院に連れて行ったら呼吸器系の病気で既に手遅れ。飼い主はもちろん後悔していましたがこれを聞いて構えを引き締めました。マリンちゃん、良かった良かった。

おっ!マリン姉さん元気が出てきたね~♪良かった\(^_^)/
これも お薬とノエルちゃんがガマンしてくれた?お陰だね(笑)
広島の‥見ました。涙が止まらない。ホントに悔しい!
同じ人間として恥ずかしいよ。
私は支援金を送る事くらいしか出来ないけど‥。
みんな助かって欲しいな。。
新しい家族が来週の土曜日に来る事に決まりました♪

マリさん

このアガリフード、やはり効くのかしら?
でもマリンはアガリきのこよりチーズとレタスがお好きらしい・・・

ノエルは来週(!)手術です。
ようやく・・・何だかペットに振り回されている飼い主v-394

まなのママさん

おっしゃるとおり、ハムはデリケートだから病院に連れていくだけでストレスになって体調崩す子もいるから、どちらがいいのか判断が難しいわ。
でも、マリンの場合は吉と出てよかったです。
今度こそノエルの手術、無事に終わってほしいです。

finsfinsさん

本当に素人の自己判断ではだめですね。
私もマリンのお尻の汚れは下痢だと思っていました。
前のタロもびっこを引き出したので、母が手術した後ろ足が痛いのだろうと勝手に病院に行って痛み止めの薬をもらってきてしまったら、逆に胃をやられて食欲減退・・・本当はヘルニアだったんです。当時の私はロンドンに行って不在。母は私に平謝りしていたのを覚えています。でも、母を責めることは出来ませんよね。私がいなかったのですから。

くぅさん

もうすぐ寿命が来ても、一日でも長く生きて欲しいです。

広島のは本当に悲惨。言葉を失います。
早くみんな健康になってくれればと思います。

おっ、新しい家族来週来るのね!
その時はこちらでも紹介させてもらいますv-407
プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワと大人しいハムスターと暮らしています。

実家には柴犬のタロが生息。時々面倒を見に行っています。

ノエル


Birth:2005年7月1日
Color:ブラウン&ホワイト(お腹の中は腹黒・・・)
Weight:3.22キロ(いつもダイエット中)
Character:大人しいふりして、実は特攻隊長。大きい犬にでもまっしぐら。いたずらの女王。


ピアノ

   
Birth:2007年7月22日
Color:ブラックソリッド
Weight:2.12キロ
Character:びびりちゃん(?)。膝乗りチワワ。超甘えん坊。


PB151036.jpg

小次郎
Birth:2006年11月17日
Color:キンクマ
Weight:不明
Character:以前はびびり。今はふてぶてしい(笑)


番外・・・

タロ(実家の柴犬)
Birth:2003年1月12日
Color:赤
Weight:13.5キロ
Character:良家(?)のボンボンらしく、柴犬にありがちな警戒心・闘争心ゼロ。以前は破壊王でしたが、今はその座をノエルに譲渡(?)。

気まま掲示板
あしあと残してくれれば嬉しいです♪
ot15-1.gif
1日1回のクリック募金
クリック募金にご協力お願い致します♪
FC2カウンター
最近の記事
バーナー



noleadbana1.gif

月別アーカイブ
カテゴリー
いくつになったの

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
回転する犬
アクセス解析

